【報告2人】タイから帰ってきました。

タイから、ナナロク社の2人が帰ってきました。


最終日、書籍は追加もあわせた400冊が
売り切れてしまい買えない人もでました。
バッジやうちわなどのグッズもすべて完売。
正直、写真集を買うような習慣はあまりない
といわれているタイで、ここまで売れるのが
本当に嬉しいです。
よくやった2人!


ところで、2人は日曜日は小鳥さんと
チェンマイにいったそうです。
う、うらやましい。いいなー、チェンマイ
うらやましいぞ2人!


月曜日はタイにある紀伊國屋書店を訪問。
なんとタイに3店舗もあるのです!すごい!
すごいですね紀伊國屋書店さん!


そして火曜日のお昼に成田着で、
会社につくなり打ち合わせに営業に働いていました。
偉い、偉いな。
今日はよく休めよ2人!


以上、ご報告しました。