タムくんとみれいさん。

服部みれいさんのイベント
生マー第20弾!『マーマーマガジン』18号発売記念
「みんなで考える、あたらしい時代の「食」のこと」
ご招待いただいて(感謝です!)
ナナロク社のスタッフで見てきましたよ。


なんとトーク後半のゲストにはタムくんが登場です。
昨年の6月の『未来ちゃんの未来』での、
川島小鳥さんを交えてのトークイベント以来、
お久しぶりのお二人のトーク。
詩集『だからもう はい、すきですという』から
みれいさんの詩の朗読に、タムくんが絵をライブで
描くなど、やばい、ぐっとくるぜ!(涙)の演出あり、
タムくんによるお客様からの人生相談ありと、
充実の2時間でありました。


そうそう。
タムくんの『ヒーシーイット オレンジ』には、
服部みれいさんによる解説があるんですよ。
ちなみに、『ヒーシーイット アクア』谷川俊太郎さんによる解説です。
なんか、すごいなあ。タム。


イベント終わったあと、
お店を出て歩いていたらタムくんから、
「ナナロク社、いい人そろえるよねー」と言われて、
照れうれしかったです。