『マーマーマガジン』が変えるナナロク社のごはん。

エメラルドグリーンで素敵なものがナナロク社に届きました。
タムくんの表紙もかわいい『マーマーマガジン』18号です。
詩集『だからもう はい、すきですという』
服部みれいさんが編集長と発行人をされているんですよ。


まいかい素敵なこの本は、今回もとっても素敵です。
特集は「弓田ごはん」というおいしくて体にいい
ごはんについてのお話でした。
実はナナロク社でもお昼に毎日たきあげているのは、
この「弓田ごはん」なのでした。


パクパク食べて、社員みんなで活力をつけとります。
あと今回は「マーマーガールズ座談会」もお金がテーマで、
興味深かったなあ。お金の話は生活とか生き方の話に
わかりやすくつながっているので、
ノーガーリーな僕も楽しめました。
マーマーマガジンのサイトをみるといろんな情報のって
いるので、こちらもチェックしてくださいね。
なんと動画もあるでよ!


http://murmurmagazine.com/