『センチメンタルの青い旗』池田修三さんのHPができました。

『池田修三木版画集 センチメンタルの青い旗』、
そして、HEP HALLをはじめとして、
全国で開催される池田修三展の情報をまとめたサイトが
アップされました!


http://www.shuzoikeda.jp/


著者の藤本さんが運営しているこのサイト、
製作にあたっては実はとっても素敵な出会いが
重なって誕生したのですが、
その辺の秘話もいつか明かされるのではと
ひそかに期待しています。


これから本だけではなく、
展示会の情報やグッズなどなど、
修三さんのいろんな情報がここに集うことでしょう。


それにしても、
みているだけでわくわくしてくるサイトなんだよなー。


センチメンタルの青い旗のもとに、
みなさん集まれ〜!