41人のイイ男。韓流スター写真展

 韓流スター写真展 『THEMAN』]

―私のココロを揺るがす「男たち」―

開催期間:2010年6月11日(金)〜6月16日(水)※期間中無休
時間:10:00〜18:00
入場料:1,000円
会場:CCAAアートプラザB1
〒160-0004 東京都新宿区四谷4-20
アクセス:東京メトロ丸の内線 四谷三丁目下車 徒歩5分
都営地下鉄新宿線 曙橋駅下車 徒歩7分



今日は、
ナナロク社も一緒にがんばってる、この「写真展」のチラシを、
新大久保で配ってきました。

まー、新大久保。ちょっとした外国ですよ。
たまに路地に入ると、看板に日本語がなくて、
どこの国だか分からなくなります。

東京で、アジアを感じられる場所です。


そんなアジアの片隅で、

「イケメンの写真展やりますよー」と、

直接ココロにうったえる文句で配っていたのですが、

配りの手の顔の造作の問題なのか、

あんまり説得力がないみたいで。。。最初は苦戦しました。

イケメンはイケメンでも、

イカしたメンタル、とかのほうだったら少しはなあ……、

あ、やっぱそっちも自信ないわー。



そんなことを思いながら、途中からさくさく配っていきましたが、

チラシって、もらってもらえるとすっごい嬉しいですね。

ちょっとした街角コミュニケーション。

わるくないです。



ぜひ、みなさんお越しください。

たくさんの方に来てもらえると嬉しいです。

メンタル、イカシテ、お待ちしております。