【朗読会】御徒町凧×6次元。

6月から、荻窪にあるカフェ「6次元」で、
詩人の御徒町凧さんを中心に、毎回、ゲストを迎えて
朗読会をすることになりました。
第一夜のゲストは、詩人の文月悠光さん。
第二夜のゲストは、デザイナーの大原大次郎さん、です。


詳細はこちら。


今回の主役のひとつは、
会場となるカフェ「6次元」
来場すればここだけ時空がぐにゃりと曲がる場所、
新しい出会いや思い出が溶け込む空間です。
ゆっくり味わってもらいたいお店です。


イベントは、
このお店のお休みの日(月曜と火曜と水曜)に、
特別に夜だけお店をあけていただき、行います。


まずは、6月に2回。
頻度としましては、
もしかしたら7月や8月にもやるかも、
やらないかも、といったところです。
それと、ちょっと準備運動もかねて
5月17日にも同じ場所でイベントを行います。
(準備とはいっても一生懸命やります!)


毎回、抽選となってしまうのですが、
縁があったときは、ぜひいらしてください。


お待ちしております。


http://www.nanarokusha.com/ticket3/