【カオス】混沌としている。おにぎりをにぎる。

机の上が雑然とするほど(奥にポエメールがみえる)、
にんともかんとも忙しい中でもお昼はみんなして
真ん中の大きい机でご飯を食べます。
そんなときでも電話はなるのですが、
(ならないと困るのですが)、
そこをパッと!キャッチ!受話器をとる!
おにぎりは握ったまま!
そんな一瞬の写真でした。


おにぎりと受話器をにぎっているのは、
去年の4月入社で、ナナロク社としては
第4の使途(社員)となる鈴の字さんは、
今週末、写真展のためタイに行きます。
人生2度目となる海外渡航ですが、
はじめてはやはり写真展のために去年訪れた
台湾でした。


美味しいものが食べれたらいいですね。
受話器はにぎらずにゆっくり食べれたらいいね。